■プロフィール

紫波光太郎

Author:紫波光太郎
人間を肉体とみるか
エネルギーの集合体とみるか
見方を変えることで真の病気の原因がみえてくる

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
電磁波と花粉症
No.266
そろそろ今年も花粉症の季節ですね。
下記に電磁波と花粉症の関係の動画もアップしました。
こちらをまずご覧下さい。
電磁波と花粉症

SV-1ユーザーの方は既にご存知の情報だと思いますが、先日あるインターネットのアンケート会社に依頼して「電磁波と花粉症の関係」がどれほど知られているのか先ほどの動画と一緒に観てもらいました。
結果は下記の通りです。
アンケートはアレルギーを持つ人を中心に行ったのですが、80%ほどの人は知らないのです。

質問は、「電磁波が花粉症に影響していることをご存知でしたか?」で、2351人の方の回答がありました。
結果は、
■知っている 155人
■知らない  1877人 
■聞いたことがある 319人
電磁波と花粉症のアンケート

そしてその回答があった方に「身の回りの電磁波を測定することに興味がありますか?」と質問したところ下記のようになりました。
■興味がある
■興味があり、詳しく知りたい
■すごく興味がある
を合計すると1040人で44%に相当します。
電磁波アンケート-2

プレバランスでは、創業当時(約12年前から)この電磁波とアレルギーの関係による対策に取り組み、いろいろなセミナーや講習会などを行ってまいりました。
住環境改善・ライフフィールドセラピーのホームページ
また、電磁場の測定だけでなく「そのような環境をどのように改善すれば良いか」提案してきました。
このアンケート結果を見る限りまだまだお伝えしきれていませんね。
しかし、測定の依頼があっても「その環境を測定し改善方法を提案できるセラピストが少ない」現状も何とかしなければならないと思いました。

「電磁場と健康について」
電磁波って無味無臭で見えないからから厄介なんです。
例えばwifiの電磁波って音(電磁波探知機)で表現するとこんな感じ。
wifiのパルス波
気功師でもある私はエネルギーに敏感なのでwifiが近くにあると痒くなります。
意識外ストレスと言いますが、この無味無臭の電磁波を体はエネルギーとして感じ取っています。
このようなものが頭の近くにあったら寝られませんよね?
でもみんな気づいていない。
電磁波は無味無臭だから。
私もスマホ使っています。
でも、wifiの怖さ知っているから必要なとき以外は電源を切っています。
いろいろな電磁波対策はあるのです。
ぜひ、本当の情報を受け取って「便利さと健康を共存させながら」楽しく過ごしましょう。

さらに詳しい情報を知りたい方はぜひ下記の会員登録をお願いいたします。

会員登録 無料
無料 会員登録ページへ

SV-1 | 18:35:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。