FC2ブログ
 
■プロフィール

紫波光太郎

Author:紫波光太郎
人間を肉体とみるか
エネルギーの集合体とみるか
見方を変えることで真の病気の原因がみえてくる

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ダイエット波動水
NO.243

ダイエット波動水「レプチンA7」が完成しましたので
詳細をご紹介します。

レプチンA7とは「ダイエット波動水」です。
プレバランスが考えるダイエット法だから、ちょっと視点が違います。

まずは、どのようなダイエットなのか次のムービーをご覧ください。
http://prebalance.sakura.ne.jp/leptinA7.wmv

下記が2010年10月号のプレバランス通信です。
ぜひこちらもご覧ください。
http://prebalance.sakura.ne.jp/PrebalanceTushin2010.10.pdf

【ダイエット波動水の効果は?】
もちろん私も試していますが、まだ2週間ですが1kgやせました。
それより体調がとても良いのです。
セラピストの紫波光太郎が考えたダイエットだから、目的は「健康」。
そしてもう一つ「食料のシェア」です。

【体験談】
妻にも試してもらうためにダイエット波動水を作っています。
ある日、中学生の息子が食事中に喉が渇いたからと言って近くにあった
そのダイエット波動水を飲みました。
もちろん、そのような特別な水だとは知りません。

すると
「お母さん、何だか急にお腹がいっぱいになって食べたくなくなった」
と言うのです。
妻が、それを聞いて大笑い。
「それ食欲をコントロールする水なのよ」

結局、食欲旺盛な息子も食事を残してしまいました。


ということで、とても良い感じです。(^^)V

逆に「食欲のなかった母親が食べられるようになりました」
という連絡もあるユーザーの方からいただきました。

食欲をコントロールする波動水「レプチンA7」の完成です。

残念ながら現時点では、SV-1のユーザーと準ユーザーの方のみが
体験いただける波動水となっております。
体験されたい方は、ぜひ準ユーザー登録をお願いいたします。

【準ユーザー登録】
http://prebalance.sakura.ne.jp/SV-1zyunuser.pdf

SV-1 | 20:36:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。