FC2ブログ
 
■プロフィール

紫波光太郎

Author:紫波光太郎
人間を肉体とみるか
エネルギーの集合体とみるか
見方を変えることで真の病気の原因がみえてくる

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
すべてのバランスを集めたレメディ集
No.198

病気とは、バランスの崩れた状態なわけですから、究極的にはすべてのバランス

が取れていれば健康になると思います。

そんなことから下記のレメディ集を作りました。

レメディ:プレバランス
   クリックで拡大

最近これの情報をSV-メシマに転写して飲んでいます。

SVmesima.jpg


SV-メシマには免疫をあげる働きがあるので、これにバランスのレメディを転写すれば

最高です。

最近までSV-メシマに情報を転写するなんて気が付きませんでした。


以前、B型肝炎のお客さんからのリクエストでSV-メシマに私の「気」を転写して送って

欲しいとの要望がありました。

気を入れたSV-メシマを数か月続けて飲んでいただいていたのですが、しばらくして

その方から肝炎の数値がとても下がったとのご連絡をいただきました。

その時には、「SV-メシマは流石だなあ」と思っていたのですが、よく考えると「気」の

パワーも関係したのかも知れません。

そう考えますと、レメディ情報を転写することでさらにパワーアップできることはうなずけます。


SV-メシマに情報を転写してみると味が変わることがあります。

今日もSV-メシマに情報を転写して試しに飲んでいただいたお客様から

「全然味が違いますね」と言われました。

その方は、定期的に飲まれていた方なので、転写したものとの違いがはっきりわかるようです。

SV-メシマそのものが不思議なパワーを持った商品なのです。

詳しくは下記をご覧ください。
http://www.prebalance.com/SV-meshima.pdf

SV-1 | 17:31:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。