■プロフィール

紫波光太郎

Author:紫波光太郎
人間を肉体とみるか
エネルギーの集合体とみるか
見方を変えることで真の病気の原因がみえてくる

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
霊は感染する?
No.160

私は、霊とウイルスは同類と考えています。

前回のブログで書きましたようにコンピューターウイスルは、通信回線を介して

感染していきます。

霊が電話回線から感染すると言ったら信じてもらえないでしょうかね?


私は、霊障を受けている方は電話すると分かります。

相手に憑いていた霊がこちらにやって来るのがわかります。

それは、受話器がビリビリとしてきて私の体にまとわりつきます。

ですから、そのような場合にはその方はその後とても体調が良くなっているはずです。


以前ある霊能力者にご協力いただき次のような実験をしたことがあります。

それは、霊障を受けている方の霊を私が電話で受け取り、その直後その霊能者にその霊を

同じように電話で引き受けていただくという実験です。

その実験は、成功しました。


私は、これにより電話回線を介して霊はやってくる(感染)ということがわかったのです。

このようなことを書くと電話することが怖くなる方がいると思います。

まず、霊が悪いようにイメージされていますが、霊は誰のとこにでも行くということでは

ありませんし、ほとんどの場合は悪さしません。

基本的には、優しい人や何とかしてくれそうな人に頼ってくるケースや同じ思いを持って

いる人(悲しみや恨みなど)です。


話を戻します。

コンピューターウイルスと同じように霊も「情報」なんです。だから通信回線に乗って移動

できるのです。

そう考えますと、通信回線を使って霊を防御したり、浄化することができるのです。

SV-1の次の機種(SV-3)は、この通信回線を使ったセラピーを行うことを考えています。

さらには、霊はSV-1のレメディを使って防御、浄化できるということでもあります。

CDのNo.10には霊関係のレメディが用意されています。

これは、このような考えで作られてレメディなのです。


ここで一つ懸念していることがあります。

それは、固定電話などの有線の場合には、これらの情報はつながっている人にしか流れま

せん。しかし、電話もパソコンも無線化してきています。

つまり、この大気中に電磁波としてドンドン放射されているのです。

コンピューターウイルスをインフルエンザのように同じ情報と考えると、これまで通信回線を

介して感染していたコンピューターウイルスが空気感染するということです。

鳥だけに感染していたインフルエンザウイルスが進化して人間に感染するようになりました。

コンピューターだけに感染していたウイルスは無線化したことで動物や人には感染しないのか

という疑問が私にはあります。(大笑)

半分は本気でそう思っています。ウイルスは情報であり進化するからなんです。



コンピューターウイルス、インフルエンザウイルスも霊もみんな「情報」です。

これらの処理をするものとしてゼロバランスウォーターを情報転写水として使っています。

それは、ゼロバランスウォーターが液体水晶だからなのです。


水晶は、情報を記憶したりフォーマットすることができます。

お守りの数珠が水晶である理由は、邪気を吸収したり、刻まれた情報で邪気を寄せ付けない

ためです。

また水晶に圧力をかけると圧電効果により電気(周波数)が発生しますそれを時計に利用した

のがクウォーツ時計です。

光ファイバーに石英が使われていることからも情報を流すものとして水晶が最適であること

わかっています。

なぜプレバランスがゼロバランスウォーターを勧めているのかもこの点でおわかりいただけ

るでしょうか。

【プレバランスのホームページは下記アドレスから】
http://www.prebalance.com/

SV-1 | 12:31:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
メールでも?!
友人がマハーダシャーのラーフ期に入って以来、
その友人からメールが来ると具合が悪くなることが何度かありました。
メールの内容は特にネガティブな事が書かれているわけではないのに。。どうしてだろうと不思議でしたが、今回の記事を読んで、なるほど、と思いました。
自分の場合、気休めかもしれませんが、具合が悪くなった時はガヤトリーマントラなどを唱えると、少し落ち着きます。

光太郎さんの研究は、時代の一歩先を行っていますね。
敏感な方だからこそ解明できるのでしょう。
早く世間でも認識されるといいなと思います。
2008-10-21 火 12:10:36 | URL | いちご [編集]
いちごさんも敏感な体質なんですね。
アストロロジーをされている方は基本的に敏感ですからね。

私は自分の研究が楽しくて仕方ありません。
見えない世界を守護霊の導きと科学的な測定器を使い実験で検証していきますので、ワクワクと驚きの毎日です。

いちごさんのような方が私のブログを見てコメントしていただくことで、ますますやる気がでてきます。
これからもぜひ読んでくださいね。

2008-10-22 水 10:13:32 | URL | 光太郎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。