FC2ブログ
 
■プロフィール

紫波光太郎

Author:紫波光太郎
人間を肉体とみるか
エネルギーの集合体とみるか
見方を変えることで真の病気の原因がみえてくる

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
電磁波と花粉症
No.266
そろそろ今年も花粉症の季節ですね。
下記に電磁波と花粉症の関係の動画もアップしました。
こちらをまずご覧下さい。
電磁波と花粉症

SV-1ユーザーの方は既にご存知の情報だと思いますが、先日あるインターネットのアンケート会社に依頼して「電磁波と花粉症の関係」がどれほど知られているのか先ほどの動画と一緒に観てもらいました。
結果は下記の通りです。
アンケートはアレルギーを持つ人を中心に行ったのですが、80%ほどの人は知らないのです。

質問は、「電磁波が花粉症に影響していることをご存知でしたか?」で、2351人の方の回答がありました。
結果は、
■知っている 155人
■知らない  1877人 
■聞いたことがある 319人
電磁波と花粉症のアンケート

そしてその回答があった方に「身の回りの電磁波を測定することに興味がありますか?」と質問したところ下記のようになりました。
■興味がある
■興味があり、詳しく知りたい
■すごく興味がある
を合計すると1040人で44%に相当します。
電磁波アンケート-2

プレバランスでは、創業当時(約12年前から)この電磁波とアレルギーの関係による対策に取り組み、いろいろなセミナーや講習会などを行ってまいりました。
住環境改善・ライフフィールドセラピーのホームページ
また、電磁場の測定だけでなく「そのような環境をどのように改善すれば良いか」提案してきました。
このアンケート結果を見る限りまだまだお伝えしきれていませんね。
しかし、測定の依頼があっても「その環境を測定し改善方法を提案できるセラピストが少ない」現状も何とかしなければならないと思いました。

「電磁場と健康について」
電磁波って無味無臭で見えないからから厄介なんです。
例えばwifiの電磁波って音(電磁波探知機)で表現するとこんな感じ。
wifiのパルス波
気功師でもある私はエネルギーに敏感なのでwifiが近くにあると痒くなります。
意識外ストレスと言いますが、この無味無臭の電磁波を体はエネルギーとして感じ取っています。
このようなものが頭の近くにあったら寝られませんよね?
でもみんな気づいていない。
電磁波は無味無臭だから。
私もスマホ使っています。
でも、wifiの怖さ知っているから必要なとき以外は電源を切っています。
いろいろな電磁波対策はあるのです。
ぜひ、本当の情報を受け取って「便利さと健康を共存させながら」楽しく過ごしましょう。

さらに詳しい情報を知りたい方はぜひ下記の会員登録をお願いいたします。

会員登録 無料
無料 会員登録ページへ

スポンサーサイト
SV-1 | 18:35:06 | Trackback(0) | Comments(0)
遠隔地でのセラピー
No.265

SV-1のエネルギー療法は遠隔地の方でもセラピーができますが
その操作なども遠隔で学習できます。
その動画をアップしましたのでご覧下さい。

SV-1の遠隔地でのセラピーとサポートについて



SV-1 | 16:45:23 | Trackback(0) | Comments(0)
スマホと頚椎捻挫と経絡つなぎ
No.264
若者に首の異常急増=スマホやり過ぎ一因か―韓国
時事通信 7月15日(月)18時34分配信
 【ソウル時事】韓国保健福祉省所管の国民健康保険公団は15日までに、同国で20代を中心に頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアが急増しているとの調査結果を発表した。うつむいた姿勢でのスマートフォン(多機能携帯電話)の使い過ぎが一因とみられるという。
 2007~11年の頸椎椎間板ヘルニアの患者数を調べたところ、年平均で8%増加。特に11年は前年比で12%も増えた。人口10万人当たりの11年の増加率は、20代が15%と最も高かった。
 専門家は、10年ごろにスマホの普及が進み、若い世代が長時間使うようになったことが影響していると分析。スマホを使うとき、長時間うつむくことが首に負担をかけているとの見方を示した。歩きながら下を向いて使うのは特に悪いとして、なるべく前を向き使うよう呼び掛けている。 


これは当然日本でも言えることだと思います。
うつ病などの精神疾患の原因は、頚椎捻挫により頭部への血液や情報(バイオフォトン)の流れが悪くなっていることが原因の一つだと考えております。
経絡つねぎセラピーを一度受けてみてください。
首の経格つなぎ解像度350
経絡つなぎセラピーは下記をご覧下さい。
プレバランスのホリスティック療法

SV-1 | 12:24:14 | Trackback(0) | Comments(0)
出産時の問題
No.263
経絡の電流やバイオフォトン(生物光量子)は、筋肉の上の筋膜の上を走っています。
この筋膜のよじれや断裂があると細胞間の情報伝達がうまくいかずに様々な障害がでます。

最近何件かの問い合わせの中に慢性的な便秘や下痢の方がいました。
病院で様々な検査をしてもそれらの症状になる原因がまったくわからないと言います。
確かにお話を聞いてもそれはお薬やサプリメントでは改善しないと思いました。
それは、筋膜のよじれや経絡の損傷が原因だと考えられるからです。

例えるなら、お部屋のファンヒーターが着かなかったとします。
原因として考えられるのは灯油が空っぽであったり、コンセントが抜けていたり
だと思うはずです。

このファンヒーターを腸と考えてみてください。
経絡の損傷とは、コンセントにコードはつながれていてもそのコードが断線していて
損傷していることと同じです。
燃料を入れても動かないはずですね。
切れているコードを修復しなければファンヒーターは動きません。

コードはコンセントに入っていますから、見た目にはその問題に気づきません。
燃料タンクに燃料も入っていますから、使えない原因がわかりません。
コードの損傷は、テスターなどで通電しているかどうか調べないとわかりませんよね。

話を便秘と下痢のケースに戻します。
病院での検査で原因不明でカイロや鍼灸などでも原因がわからない・・・
それはそうですよね。
経絡が切れていて腸を動かす電線が切れていることは電気的な測定を
しなければわかりません。
病院やカイロ、鍼灸などではわかりません。気功であっても、気が
見える人でなければわかりません。
私も気功師でもありますが、実際には経絡の損傷を肉眼で確認することは
不可能だと思います。

SV-1での測定では、この身体の経絡の断線がわかるのです。
そして、その断線をつなげる「経絡つなぎ」セラピーというのがあるのです。

さて、この便秘と下痢のケースですが、その原因は「出産時の問題」にあったと考えております。
どちらのケースの方も出産時に首にヘソの緒が絡まって生まれてきました。
このときに首の経絡がよじれるか、損傷を受けている可能性が高いのです。
また鉗子分娩や吸引分娩などで頭を引っ張りながら出産するときに、首の経絡
を損傷していることがあります。

以前このことを知人のカイロの先生に話しましたら、そのようなケースの方は
小児麻痺になりやすいと話されていました。

経絡つなぎセラピーは、そのような出産の時には念の為にすぐに行った方が
良いのではないかと考えております。

首って脳と身体をつなぐ本当に重要な部分なんです。
原因不明の病気には、頚椎のずれや経絡の損傷も疑ってください。













SV-1 | 18:23:14 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。