FC2ブログ
 
■プロフィール

紫波光太郎

Author:紫波光太郎
人間を肉体とみるか
エネルギーの集合体とみるか
見方を変えることで真の病気の原因がみえてくる

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■訪問者数

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
セミナー
No.106
【不眠症&アトピーのセラピーについて】
下記の日程で4月発売の情報レメディ・ライブラリー(不眠症特集)とアトピーのセラピーの方法を解説いたします。ご興味のある方は、ご参加ください。

■日時:4月20日(日)
一部:不眠症 13時~13時40分
二部:アトピー 14時~15時30分
質疑応答:15時30分~16時
■場所:プレバランス本部
■参加費
SV-1ユーザー:3,000円
一般       :5,000円
■定員:10名(先着順)
■講師:上田英憲[(有)プレバランス代表取締役]
■内容
一部では、不眠症の改善方法を情報レメディ・ライブラリーや他の方法から説明いたします。
二部では、要望の多い「アトピー」の治し方を説明いたします。アトピーがなかなか改善しないのは、その原因になかなか辿りつけないからです。その根本原因が、電磁波・磁場であったり、カビであったり、食生活であったり、親子関係であったり、霊的な影響であったりします。それらの原因の探り方を中心に解説いたします。原因が分かれば治すことはできます、原因に対する具体的な治療法も解説いたします。

【お申し込みお問い合わせ】 下記PB研究所まで
http://www.prebalance.com/laboas/toiawase.html

スポンサーサイト
セミナー | 18:46:28 | Trackback(0) | Comments(0)
花粉症セラピー その4
No.105

先日販売開始しました「情報レメディ・ライブラリー(花粉症)」は、花粉症以外のアレルギーでも効果がでているようです。

下記にその体験談が届きましたのでご紹介いたします。
こんなに簡単な操作で副作用も全くなく花粉症などが改善しますので私も嬉しく思います。

やはりアレルギーにはエネルギーセラピーがとても有効であると実感します。
それは、アレルギーは物質の振動波に対する拒否反応だからなんですね。

【体験談】 サロン経営SV-1ユーザーより
<スタッフの花粉症が改善>
20年間 花粉症の薬を飲んでいた女性が 今年は全く症状が出ません。
鼻水が出たな。と思ったら、すぐレメディを口にしますと、5分後にはピタッと止まります。
薬が欠かせない人にとったら、本当にビックリの結果だと思います。

<化学物質過敏症により鼻づまりが改善>
私は、まつ毛のエクステを2年ほどやっているのですが、
やり始めて1年目位の時に、エクステを乾かすために空気を当てるような作業をされました。
(接着剤を乾かす為にやるようです)
そんな事をしないサロンもありますが、たまたま行ったこのサロンで 化学物質過敏症になってしまったようです。
目に100回(100本のまつ毛をつけるので) 空気を当てられました。
接着剤を目にドンドン吹きかける作業ですから、実は怖いことです。

付け終わった時、目は真っ赤でした。すぐ収まるだろうと思っていたら、3日間ほど引きませんでした。
目薬を点しても全く充血は引きません。
その後から、接着剤を付ける際に空気を当てなくても エクステを付けるだけで目が充血し鼻が詰まると言う症状に悩まされる事になりました。

夜は鼻が詰まるせいで、寝苦しく辛かったです。
それが、大体3日くらい引かないのです。
綺麗に見えるために、毎月3日間は我慢の日々を送っていました。
そこで、この症状を取る為に何か良い物はないか? と探しましたら、
花粉症のレメディが良いのでは? と言う事に気づき 試して飲んで見ました。
そうしたら、その日から 症状が止まりました。
ビックリです。
毎月付けるエクステが怖く無くなりました。ありがとうございました。



SV-1 | 18:52:51 | Trackback(3) | Comments(0)
花粉症セラピー その3
No.104

花粉症の原因に静電気も関係しています。

これまで紹介しました花粉症セラピーの方法でも改善しないケースがこの静電気のケースです。

子どもの頃に下敷きを擦ってそれを頭に近付けると髪の毛が逆立ちましたよね。

また、昔のブラウン管テレビの画面に埃がたくさんついていることがありました。

その画面に指を近付けるとビリビリとしましたね。

静電気の多い環境は埃が集まりやすくなります。

ですから、もし人間が静電気を当然チリやホコリ、花粉が集まってきます。

昨日セラピーした方は、この静電気のケースです。

そのような方が来ると私はとても電気に敏感なのですぐにわかります。

そのような方が近付くとこちらもかゆくなってくるからです。(私は花粉症ではありませんが)

この方の静電気の原因は服装にありました。

みなさんもセーターを脱ぐときなどに静電気の経験あると思います。

下図のような帯電列表の遠い材質ほど静電気が発生しやすくなります。

静電気


この方は、今の季節でも車を乗る時にバチッと静電気が放電されるそうです。

また、パソコンを長く使っているとかゆくなってくると言っていましたので、パソコンの電磁波(この場合は電界)により、静電気がどんどん蓄積されていっていくのだと思います。

ですから対策としては、服装とパソコンなどの電化製品をあまり使わないということですね。

スピン調整セラピーも定期的に行う必要があります。

それは、スピン反転には静電気と電界が関係しているからです。

正確には、電界によりスピン反転がおこり、静電気を起こしやすくなると言えます。

スピン反転より、電気的な説明では分極と言った方がよろしいでしょうかね。




SV-1 | 18:05:29 | Trackback(0) | Comments(0)
花粉症のセラピー その2
No.103

前回「情報レメディ・ライブラリー」による花粉症のセラピーについて説明しましたが、今回はSV-1の「相性調整」機能を使ってのでセラピーの方法をお伝えします。

そもそも、なぜ花粉症になるのかということから説明します。

根本原因は、花粉の「タンパク質」の振動に対する体(免疫)の拒否反応(アレルギー反応)です。

花粉の正体は「タンパク質」です。

体がこの「タンパク質」に対して敏感になっています。

花粉症は、花粉が敵なのではなくてタンパク質を体内に入れさせたくなくて拒否している反応です。

なぜ、体がタンパク質を嫌がるのか?

それは、LGSが原因で小腸にあるセンサー細胞が敏感になってしまったのです。

小腸には「センサー細胞」という、その名の通りセンサーの役割を持つ細胞があります。

例えば、油が入ってくるとこのセンサーで感知して胆嚢から胆汁を分泌して消化します。食中毒を起こすようなものを食べた場合には、小腸に水を集め下痢をさせて排泄しようとします。

このように小腸は「第二の脳」と言われるように様々な物質に対応して体を維持しようとしています。

その体にとって花粉は害なのでしょうか?

本来は、問題ないのです。

しかし、LGSなどが原因でセンサー細胞が「とにかく異種タンパク質は体外に入れないように」と常に警戒態勢をとるようにしてしまったために、花粉のタンパク質も「敵」とみなすようになってしまいました。

こうなってしまったのも異種タンパク質の過剰摂取が原因となっています。

異種タンパク質とは、卵、乳製品(牛乳、チーズ、ヨーグルトなど)、肉などです。卵には、イクラ、カズノコ、タラコ、なども含まれます。

戦前は、日本人の食事でこのような異種タンパク質を食べる習慣がほとんどありませんでした。

これら異種タンパク質を分解して人間のタンパク質に変えるためにはアミノ酸まで一度小さく分解する必要があります。しかし、LGSによりアミノ酸になる前のペプチドなどの未消化状態のまま腸壁から吸収されてしまうために体にとっては有害物質を体内に入れてしまうことになります。

当然体の防御機能が働きます。それが免疫システムであり、アレルギーなのです。

これでお解りいただけたと思います。

花粉は敵ではなく、食事が間違っているのです。LGSが問題なのです。

テレビで「花粉を敵」とするCMが流れます。また、天気予報でも「たくさん飛ぶ」と言った恐怖心をあおる情報を流します。

すると、私たちはなおさら花粉に敏感になり、免疫反応が強くなってしまいます。

「花粉さんいらっしゃ、あなたは悪くないのよ。私はあなたを受け入れますよ」と思えたら、花粉症は軽くなります。



やっとここからが、花粉症セラピーの説明になります。

花粉の正体は「タンパク質」ですが、これをさらに小さくしていきますとある固有振動数をもったエネルギーに行き着きます。

物質は、すべて「固有振動数を持ったエネルギーの塊」です。

アレルギーとはエネルギー的に見ればアレルギー物質の振動数を嫌っていると言うことになります。

ですから、電磁波過敏症の方も化学物質過敏症の方もアトピーの方もみんな同じです。

ある種の振動を嫌っています。

もっと極端なことを言えば「あの人が嫌い!!」と言うもの同じことです。

その人の振動数が合わないのです。


SV-1の「相性調整」機能と言うのは「嫌がっている振動との相性を調整する機能」なのです。

具体的なやり方を「花粉症」で説明します。

まず、「花粉」の現物を採取します。
sugikahun.jpg


次にこの花粉を密閉できるガラスの容器に入れます。
kahun-bin.jpg


この花粉の入った容器をSV-1のINのプレートの上に置き、OUTのプレートに水を置きます。
そして「相性調整」ボタンを押して1分待ちます。これでできた水を飲むことで「花粉との相性」が改善されていきます。これを毎日1回行い、徐々に花粉を受け入れるように体質を改善していきます。減感作療法と言うのがありますが、原理は同じと思ってください。
kahun-tensya.jpg

また、直接INプレートの上に手を置いて水ではなく体に相性調整された花粉の情報を直接流すことでも構いません。リンガムロッドを握ってもらうことでもOKです。
tyousei.jpg


根本的にはLGSや異種タンパク質の摂り過ぎ原因ですので、それらの改善を行ってくださいね。



相性調整 | 13:07:43 | Trackback(0) | Comments(0)
花粉症のセラピー
No.102

「情報レメディ・ライブラリー」を使っての花粉症のセラピーを説明いたします。

まず、下の写真の「情報レメディ・ライブラリー花粉症特集」のCDを用意します。
kahun.jpg


このCDをパソコンのCDドライブに入れますと、自働再生で次のような画面が表示されます。
花粉特集
   【クリックで画面拡大】

SVステーションのINプレートの上にこの情報を転写する水を乗せ、画面上にある「転写」のボタンを押します。この情報転写水を飲むことで花粉症のセラピーとなります。
こんなに簡単です。もちろん副作用などは一切ありません。
この画面にもありますが、特に鼻の症状が改善したという方が多いようです。
tensya.jpg


この情報レメディ・ライブラリー(花粉症特集)には8つの情報が登録されています。
また、推奨の「感情レメディ」も紹介されていますので、そちらも併せてセラピーするといいですね。
また、下記のブログで説明の「相性調整」も行ってください。
http://biophoton.blog104.fc2.com/blog-date-20080321.html

情報レメディ・ライブラリー | 09:39:46 | Trackback(0) | Comments(0)
花粉症の体験談
No.101

この時期とても大変な「花粉症」などの体験談がSV-1ユーザーから届きましたので、掲載させていただきます。

【自分も花粉症で「情報レメディ・ライブラリー(花粉症特集)」を使われているユーザーの方から】
感情レメディ・ライブラリーはいい結果が出てよかったですね。私も例年に比べればとても楽に過ごしています。
そして、主人も・・・。実は一昨日、外で遊んで帰宅した後、突然『目がカユイ』と大騒ぎでした。ステロイドの点眼薬をつかい早々に休んだのですが一夜明けても症状の改善はなく朝から鼻水にも悩まされ・・・。
セラピーする?と聞くと、すぐにウンと返答。花粉症セラピーを開始。
水ももちろん飲んでます。数分後 鼻をかむ回数が激減!効果ありました!
「今日は花粉がひどいから外に行かない」と言っていたのに、午後からまた子供たちよいっしょに外で遊んでました。
ありがとうございました。

【千葉県でサロン経営のSV-1ユーザーの体験談から】
■20年来の花粉症が一度のセラピーで改善!
 花粉症の時期は“首から上を取り換えたい”という40代の女性の方に2/10にセラピーをし、情報水をお渡ししました。3/8にお話を伺ったところまったく症状が出ておらず、薬も一切服用していないとのことでした。セラピーは、近所で採取してきたスギ花粉を使った相性調整、卵の相性調整、各経穴のドロップポイントのレメディ通電を施し、またそれらの情報水を作りました。本人の改善させたい気持ちから、情報水を飲むときも気持ちをこめて飲んでいただいたそうです。今後は、花粉症レメディCD(情報レメディ・ライブラリー)も手に入ったので、基本的なセラピーと併用していくことにより、さまざまなタイプの花粉症の方に対応していけると思います。
■中耳炎が改善しました。
 アトピー背皮膚炎で来て頂いている小学3年生の女の子を測定していたところ、耳のポイントでドロップしたので聞いたところ、中耳炎で耳が痛いとのこと。ドロップポイントの修正と情報水を飲んでいただき10日後に来た時には気にならなくなっていましたが、たまに痛むということなので、セラピーを継続し、その10日後に測定したときにドロップしていなかったので“耳はどう?”と聞いたところ、“なんでもない!治った!”とのこと。抗生剤を服用しないで改善できたのでお母さんもとても喜んでおられました。その後の測定で鼻がドロップしていたので聞いたところ、詰まっているとの事で、晴明と迎香の経穴をクロス(右目・左鼻、左目・右鼻)させて経絡つなぎをしたところ、5分10分で鼻が通ったのでお母さんもびっくりされていました。


体験談 | 22:42:58 | Trackback(0) | Comments(0)
体験談 
No.100

SV-1ユーザーの方からの体験談がぞくぞく来ておりますので、前回に引き続きご紹介します。


【インフルエンザ体験談】

2008年3月9(日)夜 37.8度

3月10日(月) 朝 38.1度
小児科受診。保育園でインフルエンザが流行していたので、検査施行。A型と診断。
タミフル処方→服用せず。
帰宅後、SV-1にて測定。
インジケーターが上がらず、スピン調整を2回続けて実施。その後、首の経絡つなぎを行い測定。
心包経のインジケーターが低かったので、リンパ経、大腸経(鼻水、鼻閉もあったので)のレメディと併せて、経穴調整を行った。
昼すぎ39.7度に上昇。結膜充血、目やになどの症状も出る。
16:55 上田先生にHelpのmailを送る。
直後、教えて頂いた5つの感情レメディを入れ、督脈のつなぎを行った。
転写水を作り、家族みんなで飲んだ。(~12日現在も)
涙目と目のかゆみがつらそう。
夜間は何度かうなされたが、側について寝ていると結構寝ていた。
とにかく頭部を冷やした。

3月11(火)7:30 起床 すっきりした表情。
熱37.0度 前日と同様5つのレメディと督脈の経絡つなぎを行った。
(督脈のつなぎは「気持いい~」と言います。)
昼―夜 36.9度前後

3月12日(水) 8:00起床 熱36.8度
食事は主食のみしか食べられないが元気はある。
小児科受診し、完治!!痰がらみの咳は続いていますが。
一晩で熱が下がった事を伝えると「さすがタミフルよく効く!」と勘違いされました…

【その他】
不思議ですが、1月にも39度の熱を出し、その時にもスピン調整2回、首の経絡つなぎを行うと、翌朝には下がっていて「かっちゃん スゴイ !!」と皆でびっくりしたことがありました。

【紫波光太郎コメント】
私も、経験あるのですが高熱の時や高熱が出る時に「インジケーターが上がらない」という現象がでます。これは、どうも督脈に電流が流れない状態にある感じです。
このユーザーの方は、今回開発しました「情報レメディ・ライブラリー」の推奨感情レメディだけを使っています。
「情報レメディ・ライブラリー」は、鳥インフルエンザ用に開発したものですが、他にも嬉しい報告を何件かいただいておりますので、期待がもてますね。
この体験談をいただけたユーザーは、普通の主婦ですので「誰もが簡単に」をコンセプトに作ったSV-1が想いの通りに結果をだしてくれていますね。とても嬉しい報告です。


体験談 | 20:02:25 | Trackback(0) | Comments(0)
ユーザー体験談 
No.99

前回書きましたSV-1ユーザーからの体験談が届きましたのでご紹介いたします。


【ユーザー体験談】
■不思議体験です 
 息子が2月初旬から、右腰の痛みを訴えていました。痛みは、毎日ではなく時々かなり痛がっていました。医者でMRIを撮りましたが、それほどの症状ではありませんでした。ダウンジングで観ましたら、霊障反応しましたので、確認の為ある霊現象についてはかなり実績のある方に観て頂いたら、その通りでした。さっそく、SV-1のINのプレートに岩塩を置き、INとOUTのリンガムロットを握らせて経穴調整しました。6分間の間に3度右足を痛がりました。終了後にダウンジングで観ましたら、反応しなくなっていました。それ以来、嘘のように痛みが消えています。お陰さまで、余り信用をしていなかった家族の信用が高まり、家族の絆もより深まった気がします。ご縁を頂き、家族の絆も深めてしまうSV-1に出会えた事に、有難うと言いたいです。

【紫波光太郎のコメント】
以前も書きましたが、霊障が原因で病気になっているケースも少なくありません。
このケースもその一つでしたね。

こちらのユーザーの方には、ダウジングを使っての霊障の判断方法をお伝えしました。その方法を使って、調べた結果が今回の体験談の内容です。

セラピーは、早い話が「お塩を使ってのお清め」です。
お塩のエネルギーを経穴から流すことで、霊的なエネルギーを排除することができます。(経穴調整セラピー)

セラピストの保護のためにも、定期的に自分のエネルギーフィールドをトリートメントしておくことが大切ですね。

足が痛くなったというのは、私も何度も経験あるので解ります。
私の場合、霊的なエネルギーが出ていく場所として足の親指は結構多いです。

霊障をチェックする詳しいダウジングの方法は、また講座を開催して皆さんにお伝えしたいと思います。

4月には、ご要望の多い「アトピー」のセラピー方法について講座を開催する予定でおります。



体験談 | 17:39:54 | Trackback(0) | Comments(0)
嬉しい報告
No.98

今日はたくさんのSV-1のユーザーの方からメールやお電話をいただきました。

そしてたくさんの改善した症例の報告があり、とても嬉しく思いました。

後日体験談などを書いていただけるユーザーもありますので、ここでは簡単に書きたいと思います。

■インフルエンザが1日で改善・・・「情報レメディ・ライブラリー」に記載の感情レメディを使用。
■巻き爪が改善・・・「経絡つなぎ」を導線で行う。
■二十年も続いている花粉症が改善・・・スギ花粉により相性調整。
■霊障が原因だった!! 息子の腰痛が一回のセラピーで改善・・・塩を使って経穴調整。

どれも興味深い内容ですよね。
ユーザーの方には後日「SV-1通信3月号」に詳しいセラピー方法を書いて説明しますね。

その他にも、骨折したかと思うほど痛かった足がSV-メシマのラベルシールを貼って寝たら翌朝には完治していたといった報告が一般ユーザーの方からもありました。

今日は、なんとも嬉しい報告ばかりでニコニコしてしまいます。(^^)
自分の開発してきたものが本当にお役に立てていて嬉しいです。



SV-1 | 21:02:35 | Trackback(0) | Comments(0)
磁気嵐終息
No.97

【地磁気嵐】
気象庁地磁気観測所(柿岡)の報告によると、09日01時UT頃に発生し た緩始型地磁気嵐は10日06時UT頃終息しました。 地磁気水平成分の変動幅は77nTでした。


以上の磁気嵐の終息のメールが届きました。


磁気嵐のときの症状は前回書いた以外にも次のような症状があると報告されております。

■心臓血管障害
■てんかん発作、けいれん
■低体温
■頭痛
■細菌の繁殖
■眼圧の上昇

私は、今回の磁気嵐が発生した9日の午後から頭痛と眼圧の上昇(たぶん)の症状がありしんどかったです。

このブログをご覧になったみなさんは9日から10日にかけて上記の症状はなかったでしょうか?
参考までに体調不調や上記の症状があったかたは「拍手」をクリックしていただけると嬉しいです。

地磁気・電磁波 | 13:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
磁気嵐発生
No.96

【地磁気嵐】
気象庁地磁気観測所(柿岡)の報告によると、
09日01時(UT)頃に緩始型地磁気嵐が発生し現在も継続中です。

この地磁気嵐の原因は西45度を通過中のコロナホールによるものと
思われます。

以上は宇宙天気予報から届いたメールです。

【光太郎からのメッセージ】
磁気嵐中は心臓に持病がある方はご注意ください。
(磁気嵐が発生した9日の土曜日に体調を崩された方が多いのでは?)

また、チャネリング(守護霊などとのコンタクト)などをされている方は電離層が乱れますのでメッセージが届きにくくなりますのでご注意ください。
(この期間にチャネリングによる占いを受ける方は、情報が正しくない可能性がありますので注意下さい)

SV-1 | 11:02:04 | Trackback(0) | Comments(0)
目は口ほどにものを言う
No.95

元気のない人は目でわかります。

「目は口ほどにものを言う」と言いますが、本当にその通りだと思います。

うつ病の方はそのような傾向があります。

うつの方は、督脈を走る電流が少ないので頭部への電力供給が少なくなりボーっとした状態になります。

目は車でいえばへッドライトですので、供給される電力が少ないと光が弱くなります。

例えはよくありませんが、活きの悪い魚は目をみればわかりますね。

それと同じで元気は目に表れます。

疲れると目がかすんだり見えなくなってきます。

これは体内の電力不足が起こっていることなのです。

うつ病は、この体内電力を回復してあげれば改善します。

回復を確認するには「目の光(輝き)」がポイントとなります。

確認する項目は大きく分けると下記のようになります。

1.体が電気を安定して作れる状態にあるか。

2.体が作られた電気を蓄電できる状態にあるか。

3.頭部に電気を供給できる経路が開通しているか。


先日うつの方のセラピーと行い首が曲がっている上に捻じれていることが判明しました。

かなりひどい状態でしたのでカイロプラクティックで矯正してもらいました。

すると、今度は「ハイテンション」の状態になりました。

これは、堰き止められていた電気が背骨の矯正によりいっきに流れ始めたからです。

本人も家族もそれを私の説明で理解しておりましたのでむしろ喜んでおりました。

電流の流れが落ち着くにしたがいテンションも徐々に落ち着いてまいります。

このことからも「元気とは」電流値の変化であることが分かります。










SV-1 | 13:53:57 | Trackback(0) | Comments(1)
霊障と経絡つなぎ
No.94

病気の中には「霊障」の影響も少なくありません。

霊媒体質の方は、この「霊障」で苦しんでいる方も少なくありません。

私の母もその一人です。

昨日も「頭が痛くてめまいがする」と言うので、SV-1でチェックしまたが経絡的には問題がありませんでした。

いろいろ話を聞いてみるとある家に行って帰ってきてから具合が悪いということです。
どうもその家で霊障を受けたみたいです。

その証拠に「霊障顔」になっています。

霊障を受けている方は顔をみるとわかります。目に一番その症状がでますね。

そこで、まずSV-1で「スピン調整」を行いました。

これで電子スピンの回転速度をあげます。このことでオーラが強くなります。

オーラが強くなれば「邪気」寄り付けません。

次に督脈の経絡つなぎです。これはオーラの回復と霊態を払うためにおこないます。

やっている最中に5番頚椎から霊体が出ていくのがわかりました。

約10分ほどのセラピーでしたが、母の症状はいつもの顔に戻り頭痛とめまいはなくなりました。

霊体は3、5番頚椎から侵入しやすいので普段から経絡つなぎと背骨の調整は行っておくといいですね。




経絡つなぎ | 16:49:26 | Trackback(0) | Comments(1)
ADHDと電磁波
No.93

電磁波をカットした部屋にLD(学習障害)やADHD(注意欠陥多動症)の児童を入れると改善するし、喘息患者も症状が改善する。
また、糖尿病もタイプ1の患者ではインシュリン使用減量が計れるし、タイプ2の患者では血糖値が低下する。(論文Haves M:カナダ)

以上のような情報が入ってきましたが、私はとても納得しています。
それは実際にそのような症例があったためです。

先日ADHDの子どもさんのセラピーを行いました。
最近は学校でもずいぶん落ち着いているということで、その子のお母さんも大変喜んでいました。
しかし、数週間前からとても苛立ちようになり学校で問題をおこしてしまい親が呼び出されたということでした。

そこでその苛立つようになった数週間前に何か環境で変わったことがないか確認したところ、その時期にと同じくしてインターネットを無線LANを使って始めたということでした。

その無線LANの設置場所は、この子の寝ている部屋だということでしたので、私は原因はこの無線LANだと思いしばらく使わないで様子をみるようにお願いしました。

それから一週間ほどしてセラピーに来られましたが、また以前のような落着きが出てきたということでした。

ですから、この変化と論文の報告をみて「納得」したわけです。

無線LANはどこの部屋からでも通信ができるのでとても便利です。

しかし、それは「どこの部屋にいても電磁波の影響を受けてしまう」と言うことの裏返しです。

ある都市を「ユビキタス社会」のモデル都市とするような構想があります。

それは、その都市全体を「ユビキタス」にする計画です。

それは、電磁波だらけの都市計画です。

そこで暮らすことになる人たちの健康状態がとても心配です。

私は、この田舎がとてもやすらいで大好きです。
どうかこのやすらぎの場所がそのような都市にならないことを祈っております。





地磁気・電磁波 | 17:10:56 | Trackback(0) | Comments(0)
イチローとSV-1
No.92

今日は、名古屋から来ていただいたSV-1のユーザーの方にと実際のセラピーの手順などを説明しながらいろいろお話させていただきました。

私のブログをよく読んでいただいている点と深いところまで理解していただいていることにとても感激でした。

お話の中で、大リーガーのイチローの話がそのユーザーの方からありました。
それを聞いてとてもいい話だったのでご紹介します。

イチローはバットが自分の体と同化するように作ってもらっているそうです。
握った時に自分の体の一部のようにフィットするようにしてるということです。
彼のバットはスイトスポットが小さいので、シンで当たらないと飛びにくいわけですが、そんなことより体と同化することをバットに要求するそうです。

SV-1もそうなんです。
「機械」と思わずに、自分の体の一部として同化する感覚ができると最高のセラピーができます。

クライアントのバイオフォトンがSV-1を通して自分に流れてくる感覚ができますと、そこにSV-1を介してのバイオフォトンのコミュニケーションがとれます。

つまり、クライアントの異常のある部分が伝わってきます。
クライアントの魂の叫びが届くようになります。
その感覚がわかるようになりますと最高のセラピーができるようになります。

ユーザーの方は「SV-1との同化」これをぜひ目指してください。

明日は、「情報レメディ・ライブラリー」の説明会に全国からたくさんの方がプレバランスに集まってくれます。
とても楽しみです。

今回参加できなかったユーザーの方にもそのときの情報は、このブログや通信でご紹介いたしますね。








SV-1 | 21:49:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。