■プロフィール

紫波光太郎

Author:紫波光太郎
人間を肉体とみるか
エネルギーの集合体とみるか
見方を変えることで真の病気の原因がみえてくる

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■訪問者数

世の中を変えられる
SV-1でしか治せない病気
SV-1でしかわからない病気ある。
この機器を世の中に普及させなければならない。
本当にそう思います。

http://www.prebalance.com/SV-1_sassi.pdf


SV-1 | 22:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
何一つ変わらない
SV-1を開発してから10年が経過します。
一部祈りのセラピーの機能を追加しましたが、それ以外は何も変更するところがありません。
それだけ「完全体」に近い波動機器なのだと思います。
現在、製造元を変えて新しいSV-1を作っていただいておりますが先ほども書きましたように製造元が異なるだけでまったく同じものです。
まだしばらくかかりますが、新しい環境で出来たSV-1をご期待ください。



SV-1 | 14:24:10 | Trackback(0) | Comments(0)
新たな次元に
IMGP9869-1.jpg
いま開発中のSV-1エンジェル3です。
このUSBをパソコンに挿入することで10人同時の祈りのセラピー(ご祈祷)ができます。
また同時に百数十曲のマントラを再生し、音の周波数による祈り(運命改善)も可能になります。
さらには、同時にYES/NO判定で守護天使に質問し回答もいただけます。
さらには、辞書機能がついていますので、その守護天使からのメッセージも確認することができます。

すご過ぎてもう笑っちゃう。
こんなにスーパーなセラピー機器が完成間近です。

先日、ある電気機器関連の製造メーカーの社長と話したのですが
いまシャープの台湾メーカーとの合併の報道があるように電気機器関係のメーカーはとても大変らしいのです。
リーマンショック以上の不景気らしいというのです。
アベノミクス報道との現実は違うという現場の声でした。

私は新しい次元に入ったと思うのです。
それは、iPhoneがそのきっかけになったと言えると思います。

ご存知の通りiPhoneとそのアプリを使えばカメラもビデオもカーナビもラジオもCDもテレビもパソコンも翻訳機もみんないらなくなってしまったのです。
これらを製造していたメーカーは当然商品が売れなくなりました。

以下は、別な業種の話です。

おにぎりを一日50万個作っているある食品メーカでは全自動で生産しています。
この50万個を作るのにたった二人の従業員で対応しているといいます。

車も自動運転の車がまもなく一般道を走ることになるでしょう。
無人のバスやタクシーもでてくるでしょう。
運転手や運転教習所もいらなくなるのでしょうか。
もちろん車の生産もオートメーション化がドンドン進んでいます。

高度の知識や技術を必要としている仕事もめざましい人工知能の開発で現在のほとんどの仕事はパソコンやロボットがやってしまうと言われています。

もちろん肉体を使う単純作業は、ロボットがやってしまいます。
ですからそのような仕事もなくなるでしょう。

このように、凄い世界に目の間に来ています。

私がいま開発を進めているSV-1エンジェルが普及すれば病気が激減すると思います。
それは医療に関わる人の仕事がなくなることを意味します。

以上説明してきましたように今後、どのような分野でも私たちの仕事はドンドンなくなっていくのです。
そしてこの流は誰も止めることができません。
ですから諦めてください。笑
でも恐れる必要はありません。
それは「人間がそれほど働かなくても良い時代になる」ということなのですから。

さて、これから人間は何をすることになるのでしょうか?
この続きやSV-1エンジジェル3の詳細などはプレバランス通信などでご報告したいと思います。









SV-1 | 19:05:29 | Trackback(0) | Comments(0)
インナーマッスル
No.223
膝と腰の痛みについての動画を添付します。
http://prebalance.sakura.ne.jp/hizakosi.wmv

私がお伝えしたいのは「筋力の強化」するということはミトコンドリアの増加であり、
そのミトコンドリアが増えるということは生体電流が増加するということであり、その生体電流の流れで
重要なのは、その経路である経絡に滞りなく流れるということの重要性です。


SV-1 | 13:50:40 | Trackback(0) | Comments(0)
風邪に効果がある金属!?
No.222
1449276776118.jpg
「これは、迷信のたぐいでもなく、幸福のおまじないでもない。しかし、この実体が、炭素鋼を身につけるか、ポケットに入れておけば特に、(鼠頚部)もものつけねのポケットに‐-それは、身体をイオン化し、その特別の振動が風邪や充血、喉や鼻粘膜が乱れる傾向を防ぐのである。このコインはそう体にとって必要なものです」。(1842-1)

5. Do not take this as being something of superstition, or as something that would be a good luck charm, - but if the entity will wear about its person, or in its pocket, a metal that is carbon steel - preferably in the groin pocket - it will prevent, it will ionize the body - from its very vibrations - to resist cold, congestion, and those inclinations for disturbance with the mucous membranes of the throat and nasal passages.

以上は私が師と仰ぐエドガーケイシーのリーディングです。
この炭素鋼をポケットに入れておくと風邪をひかないといわれています。
写真は私が持ち歩いている炭素鋼の写真です。アマゾンで買えますのでお試しあれ。

SV-1 | 09:57:41 | Trackback(0) | Comments(0)
痛みとは
No.221
痛みについて少し書きます。
痛みは脳で感じていますが、それは司令塔の脳に体の異常や危険を知らせ対応するようになっています。
痛み止めの薬は、この脳に指令を届けなくすることです。
勘違いしている人がいると思います。
痛み止めが病気を治していると。
痛みの原因が改善していなければ、その場所から異常信号は出続けますから、痛み止めを止めればまた痛みはでます。
ときにその痛み止めの副作用が、痛みを助長してしまいますから治るどころか悪化していきます。
痛み止めを使う場合には、根本原因を治さなければ真の治癒とは言えません。

脳が痛みを感じるパターン
①血流の悪い場所
②経絡の損傷、または流れが悪い場所
③脳の記憶(危険回避)

SV-1は、②を経絡つなぎセラピーで改善し③を情報転写水でセラピーすることになります。
①に関しては、食事指導や冷えとりなどを勧めることになります。

痛みは、原因が消失すれば脳にその情報を送らなくなりますので改善します。
また、その痛みがあるから体の異常に気づき、また危険を回避できます。
現代医学の痛みを止めてしまう医療は病気を慢性化させ、またはさらに新たな病気を増やしているといえます。

SV-1 | 19:01:55 | Trackback(0) | Comments(0)
これらが原理なんですよね~
No.220

SV-1を理解するためにはこれらを理解する必要があります。

死後の世界を量子で科学する

量子テレポーテーション

量子と超能力

心と量子の科学

SV-1 | 17:25:06 | Trackback(0) | Comments(0)
故障しにくいのはプレバランスだから
No.219
私は、ほぼ毎日SV-1を使っています。
2007年8月から販売を開始したので、もう8年間も使い続けています。
でも、一度も故障していないのです。
もちろん、消耗品のケーブルが切れることはあるけど。
これってすごいと思いませんか?

私は、エンジニア時代に故障しにくい設計を学びました。
私は電子部品メーカーにいたのですが、もし自分の設計した製品が故障すると
大問題になってしまいます。
それは、月の生産数が多いものだと数百万個です。
その製品が故障したら、ときにはその数百万もがすべて廃棄処分になります。
そのときの損害やその対策はとても大変なのです。

でも高品質にすると、コストアップで売れなくなってしまいます。
コストを抑えるために材料も性能ギリギリのものを使うことになります。

どうすれば、故障しなくなるのか?
その答えは「プレバランス」でした。
つまり、愛と調和なのです。

?????
何で愛と調和が故障しない製品と関係するのか?
ってなりますよね。

まず、バランスです。
製品は、シンプルにそしてバランスよく作ると、故障しにくくなります。
今度の11月に風水の講座がありますが、家も同じです。
へんてこなデザインの家やバランスの悪い家には、いろいろな問題が発生します。
(詳しくは講座で)

そして、愛がない製品は問題が生じます。
その愛って何か?
それは、その製品に関わる人への配慮です。

作る人が作りやすい製品だったり、使う人が使いやすい製品だったりとその製品に
関わる人みんなのことを考えて作られているかってことが「愛」です。

そのような製品は、みんながストレスがなく喜んでくれます。
愛情愛着をもって使ってくれます。
つまし大切に使ってくれます。

だから故障しにくいのです。

SV-1 | 18:05:42 | Trackback(0) | Comments(0)
キャンセル水の実験
No.218
3日前に食べた夕食を1年経っても覚えていることはまずない。
しかし、子どもの頃の出来事であっても記憶に鮮明に残っているものもある。
昨日あった嫌なことを忘れられずに寝られなこともあるだろう。

病気の原因の多くは嫌な出来事や傷つく言葉でそれをずっと引きずり、そのストレスから心身が病んでしまうことである。
嫌な記憶を消すことができたら、どれほど病気は減るだろうか。

記憶のメカニズムを研究し、その記憶を消す方法として「キャンセル水」なるものを思いついた。
実際の実験に入ったのだが、これがなかな良い感じである。
いずれプレバンス通信を通じてモニターを募集しようと考えている。

SV-1 | 11:53:24 | Trackback(0) | Comments(0)
経絡とバイオフォトンと運命と宝石の光
No.217
私はエネルギーセラピストとして様々なエネルギーを研究しています。
SV-1では、体の経絡を巡るバイオフォトン(生物光量子)を調整し体調を整えます。
このバイオフォトンはコーザル体と呼ばれる領域(カルマや運命に関わる)からの
情報がチャクラ→経絡→細胞へとこの光(バイオフォトン)で運ばれてくると考えております。
また、逆に細胞の情報は→経絡→チャクラ→エーテル体→アストラル体→メンタル体→コーザル体
と双方向で流れていると考えています。

私は、アストロロジャー(占星術師)でもあり運命を分析して(特に病気の原因)その処方をします。
これは言い換えれば「コーザル体の情報修正」ということができるのです。
先ほどの情報の流れで解説しましたように、細胞からの情報がコーザル体(運命の領域)に双方向
でバイオフォトンとして流れているのであれば、そのバイオフォトンに運命を修正する情報を載せて
流せば「運命は変えられる(病気は治る)」と考えております。
その方法が宝石を指にはめることなのです。
処方でつける宝石は指に触れることが絶対条件です。それは、外光が宝石を通じて指の経穴(ツボ)
に流れ込み、その光は細胞へと流れ体調を変えていきます。また、同時にその光は経絡からチャクラ
を通って最終的にはコーザル体に流れ運命のプログラムに変化が生じるということなのです。


SV-1 | 09:38:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ソフト開発中
現在SV1エンジェル3の開発中です。
これは占星術と連携したソフトでホラリーと呼ばれる占星術をこのソフトを使いおこないます。
様々な質問にたいしてより深いリーディングが出来るようにするものです。

SV-1 | 17:02:20 | Trackback(0) | Comments(0)
エボラ出血熱用のレメディ
No.269
エボラ出血熱の日本への上陸も時間の問題だと思います。
鎖国でもしない限り無理ですね。

何度もブログで書いてきた通り、グローバル化とは人種も文化も食生活も「混ざり合うこと」ですから、当然このようなウイルスもどんどん入ってきます。
そして全世界に広がる。

さてエボラ出血熱用のレメディを作りましたのでにユーザーコーナーにアップしました。
必要になった時に遠隔治療で使ってみてください。

遠隔治療の出番ですね。

SV-1 | 13:42:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ミクロとマクロのスピン偏極
No.268

私は手をかざすことで体の異常なエネルギーを感知できる。
最初、その感じているエネルギーがなんだかわからなかった。

あるとき土地の一箇所から(スポット的に)とても強いエネルギーを感じた。
そこで地磁気測定器を持ってきてその磁場を測定してみると異常なほど高いことがわかった。
これが風水でいう「龍穴」であろうと思った。

その後も手のひらを地面にむけて強く感じる箇所を探していくと何箇所かの強い場所があった。
同じように地磁気を測定するとやはり磁場(磁束密度)が高かった。

つまり私の手のひらは「磁場」を感じていたのである。

そう考えると体の異常個所から感じるエネルギーとは磁場であることになる。
不思議なことに私は、体の磁場の質の違いまで感じることができる。
例えば、
■炎症のある箇所は焼けるようなエネルギー
■骨折の箇所は、微細な振動のようなエネルギー
■菌が増殖している部位は、チクチクするようなエネルギー(炎症にちかいかな)
■ガンのある場所は、ずっしりと重いジリジリとしたエネルギー
■痛みのある部位はジンジンとしたエネルギー
といった感じである。

このように異常個所の磁場には質があるがたぶんれは周波数の違いなのだろう。

さて、このような部位がどのようになっているかというと、私は「スピン偏極」していると考えている。
このスピン偏極については、次の解説を見て欲しい。
病気の部位からは、磁気モーメントが発生していて、私はそのエネルギー(質の違いも)感じていると考えている。

【電子スピン・スピン偏極】
http://anzenmon.jp/page/199507

※バイオフォンセラピー(元々は私が命名したのだが)をされている人たちが「スピン反転」と呼んでいるが、「反転」ではなく「偏極」が正しい。

私は病気や様々な問題の原因は「偏り」にあると常々いっているが、ミクロの世界にもそれは言える。
だから、この「偏り」を見つけ、それを調和状態に戻せば問題は解決し、病気は治る。

そのような宇宙の法則(偏りによる問題)からすれば
日本の政治がまさに偏ってきていることに不安を感じる。
日本社会にどんどん「格差」ができていていることからも、これから多くの問題がでてくることが予測できる。

そしてもっと大きな問題として地球も偏ってきていることを懸念している。
次の資料を見て欲しい。
http://poleshift.ning.com/m/blogpost?id=3863141%3ABlogPost%3A975776
これは地球の地軸がどんどずれて(偏って)きているということだ。
このままいけばN極とS極が入れ替わる「ポールシフト」が起こってしまう。
前回が78万年前というから、このポールシフトによってどのようなことが起こるかは人類がはじめて経験するので何とも言えないが、問題は「偏り」から起こるとの考えからすればけいして良いことが起こっているとは言えないと思う。
何よりも太陽風などの電磁波からシールドしている地磁気がここ数ヶ月で著しく減少していることは地球上の生物(自然環境)にとってよいはずがない。





SV-1 | 11:06:23 | Trackback(0) | Comments(0)
スマホ依存症
No.267
スマホ依存症が増えている。
特に若い人たちは一時も離さず、ずっとスマホを見ている。

自分がスマホ依存症じゃないと思っている人たち
今日一日スマホを見ないでみてください。




SV-1 | 11:27:21 | Trackback(0) | Comments(0)
電磁波と花粉症
No.266
そろそろ今年も花粉症の季節ですね。
下記に電磁波と花粉症の関係の動画もアップしました。
こちらをまずご覧下さい。
電磁波と花粉症

SV-1ユーザーの方は既にご存知の情報だと思いますが、先日あるインターネットのアンケート会社に依頼して「電磁波と花粉症の関係」がどれほど知られているのか先ほどの動画と一緒に観てもらいました。
結果は下記の通りです。
アンケートはアレルギーを持つ人を中心に行ったのですが、80%ほどの人は知らないのです。

質問は、「電磁波が花粉症に影響していることをご存知でしたか?」で、2351人の方の回答がありました。
結果は、
■知っている 155人
■知らない  1877人 
■聞いたことがある 319人
電磁波と花粉症のアンケート

そしてその回答があった方に「身の回りの電磁波を測定することに興味がありますか?」と質問したところ下記のようになりました。
■興味がある
■興味があり、詳しく知りたい
■すごく興味がある
を合計すると1040人で44%に相当します。
電磁波アンケート-2

プレバランスでは、創業当時(約12年前から)この電磁波とアレルギーの関係による対策に取り組み、いろいろなセミナーや講習会などを行ってまいりました。
住環境改善・ライフフィールドセラピーのホームページ
また、電磁場の測定だけでなく「そのような環境をどのように改善すれば良いか」提案してきました。
このアンケート結果を見る限りまだまだお伝えしきれていませんね。
しかし、測定の依頼があっても「その環境を測定し改善方法を提案できるセラピストが少ない」現状も何とかしなければならないと思いました。

「電磁場と健康について」
電磁波って無味無臭で見えないからから厄介なんです。
例えばwifiの電磁波って音(電磁波探知機)で表現するとこんな感じ。
wifiのパルス波
気功師でもある私はエネルギーに敏感なのでwifiが近くにあると痒くなります。
意識外ストレスと言いますが、この無味無臭の電磁波を体はエネルギーとして感じ取っています。
このようなものが頭の近くにあったら寝られませんよね?
でもみんな気づいていない。
電磁波は無味無臭だから。
私もスマホ使っています。
でも、wifiの怖さ知っているから必要なとき以外は電源を切っています。
いろいろな電磁波対策はあるのです。
ぜひ、本当の情報を受け取って「便利さと健康を共存させながら」楽しく過ごしましょう。

さらに詳しい情報を知りたい方はぜひ下記の会員登録をお願いいたします。

会員登録 無料
無料 会員登録ページへ

SV-1 | 18:35:06 | Trackback(0) | Comments(0)
遠隔地でのセラピー
No.265

SV-1のエネルギー療法は遠隔地の方でもセラピーができますが
その操作なども遠隔で学習できます。
その動画をアップしましたのでご覧下さい。

SV-1の遠隔地でのセラピーとサポートについて



SV-1 | 16:45:23 | Trackback(0) | Comments(0)
スマホと頚椎捻挫と経絡つなぎ
No.264
若者に首の異常急増=スマホやり過ぎ一因か―韓国
時事通信 7月15日(月)18時34分配信
 【ソウル時事】韓国保健福祉省所管の国民健康保険公団は15日までに、同国で20代を中心に頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアが急増しているとの調査結果を発表した。うつむいた姿勢でのスマートフォン(多機能携帯電話)の使い過ぎが一因とみられるという。
 2007~11年の頸椎椎間板ヘルニアの患者数を調べたところ、年平均で8%増加。特に11年は前年比で12%も増えた。人口10万人当たりの11年の増加率は、20代が15%と最も高かった。
 専門家は、10年ごろにスマホの普及が進み、若い世代が長時間使うようになったことが影響していると分析。スマホを使うとき、長時間うつむくことが首に負担をかけているとの見方を示した。歩きながら下を向いて使うのは特に悪いとして、なるべく前を向き使うよう呼び掛けている。 


これは当然日本でも言えることだと思います。
うつ病などの精神疾患の原因は、頚椎捻挫により頭部への血液や情報(バイオフォトン)の流れが悪くなっていることが原因の一つだと考えております。
経絡つねぎセラピーを一度受けてみてください。
首の経格つなぎ解像度350
経絡つなぎセラピーは下記をご覧下さい。
プレバランスのホリスティック療法

SV-1 | 12:24:14 | Trackback(0) | Comments(0)
出産時の問題
No.263
経絡の電流やバイオフォトン(生物光量子)は、筋肉の上の筋膜の上を走っています。
この筋膜のよじれや断裂があると細胞間の情報伝達がうまくいかずに様々な障害がでます。

最近何件かの問い合わせの中に慢性的な便秘や下痢の方がいました。
病院で様々な検査をしてもそれらの症状になる原因がまったくわからないと言います。
確かにお話を聞いてもそれはお薬やサプリメントでは改善しないと思いました。
それは、筋膜のよじれや経絡の損傷が原因だと考えられるからです。

例えるなら、お部屋のファンヒーターが着かなかったとします。
原因として考えられるのは灯油が空っぽであったり、コンセントが抜けていたり
だと思うはずです。

このファンヒーターを腸と考えてみてください。
経絡の損傷とは、コンセントにコードはつながれていてもそのコードが断線していて
損傷していることと同じです。
燃料を入れても動かないはずですね。
切れているコードを修復しなければファンヒーターは動きません。

コードはコンセントに入っていますから、見た目にはその問題に気づきません。
燃料タンクに燃料も入っていますから、使えない原因がわかりません。
コードの損傷は、テスターなどで通電しているかどうか調べないとわかりませんよね。

話を便秘と下痢のケースに戻します。
病院での検査で原因不明でカイロや鍼灸などでも原因がわからない・・・
それはそうですよね。
経絡が切れていて腸を動かす電線が切れていることは電気的な測定を
しなければわかりません。
病院やカイロ、鍼灸などではわかりません。気功であっても、気が
見える人でなければわかりません。
私も気功師でもありますが、実際には経絡の損傷を肉眼で確認することは
不可能だと思います。

SV-1での測定では、この身体の経絡の断線がわかるのです。
そして、その断線をつなげる「経絡つなぎ」セラピーというのがあるのです。

さて、この便秘と下痢のケースですが、その原因は「出産時の問題」にあったと考えております。
どちらのケースの方も出産時に首にヘソの緒が絡まって生まれてきました。
このときに首の経絡がよじれるか、損傷を受けている可能性が高いのです。
また鉗子分娩や吸引分娩などで頭を引っ張りながら出産するときに、首の経絡
を損傷していることがあります。

以前このことを知人のカイロの先生に話しましたら、そのようなケースの方は
小児麻痺になりやすいと話されていました。

経絡つなぎセラピーは、そのような出産の時には念の為にすぐに行った方が
良いのではないかと考えております。

首って脳と身体をつなぐ本当に重要な部分なんです。
原因不明の病気には、頚椎のずれや経絡の損傷も疑ってください。













SV-1 | 18:23:14 | Trackback(0) | Comments(0)
見た目ではわからない疲労
No.262

「疲労」ってなんだ? って考えたことがありますか?
見た目にはお元気そうな方もSV-1で測定すると「疲れているかどうか」がわかります。

疲労と言うのは、身体の細胞がどれだけ電気を蓄電できているかと言えると思います。
言い換えればバッテリーの状態が「疲労」の状態です。

最近の携帯電話でバッテリーが長持ちするものがありますが、それは人間で言えば
疲れにくい人と言えます。

また急速充電できる機器がありますが、それは人間で言えばすぐに元気が回復する人だと
言えます。

SV-1で経穴を測定した時に音がほとんどしない方がおります。
それは、細胞に電気が蓄積されていない状態であり、イコール疲れている状態です。

そのような場合に、スピン調整セラピーを行うと細胞がまた電気を蓄え始めます。
それのスピン調整を水で行うことができるのが「アムリタ水」です。
アムリタ水を飲むとだから疲れが取れて元気が回復できることになりますね。

SV-1によるスピン調整セラピーは、アムリタ水よりもかなり強力ですので一気に元気を
回復したい方は、ぜひSV-1のスピン調整セラピーを行ってください。
かなり疲れている方は、1回ではなかなか戻らないことがあります。
その場合には、何度か行ってください。





SV-1 | 17:33:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ツボとレメディの関係について
No.261

ツボとレメディの関係は、基本的な仕組みとしましては陰陽五行に基づく経絡と感情の関係から感情レメディは決められています。「部位に共鳴する主な感情コード」の資料で解説させていただきます。これまでの経験で経穴のインジケータドロップがあった場合、ほとんどは経絡ガイドプログラムに用意されております感情レメディでインジケータドロップは修正できます。
拡張レメディは、補助的に準備されたレメディの位置づけだとご理解ください。この拡張レメディは、西洋医学も含めたホリスティックな知識により選択することになりますが、どのようなレメディを使用すれば有効なのかが直感的に分かることがあります。いわゆるチャネリングと呼ばれるものです。
セラピーを突き詰めていく中で、病気の治癒には最終的には「守護霊(天使と読んでいますが)」の力によるものが多いことに気づきました。2009年、そのような存在の力をお借りして、効果の高いセラピーとレメディ選択での直感(天使からの指示)が届くように「祈りのセラピー」の機能がついた「SV-1アセンション」を開発しました。これは、祈りのセラピーを継続的に行うことで、自然にチャネリングができる意識へと変容させるようになっており、そのような状態になることで、レメディ選択やセラピーのさらに効果がアップすると考えたからです。


SV-1 | 10:25:00 | Trackback(0) | Comments(0)
カビのさらに先にある原因まで
No.260

このような記事が載っていました。
アトピー:皮膚の炎症、カビが原因 広島大

そして、「今後、たんぱく質だけを取り除く製品などを開発することで、患者のアトピー性皮膚炎を和らげることが期待できる」としています。



根本原因は、LGSで腸のセンサー細胞(基底顆粒細胞)がタンパク質に対して敏感になっていて、皮膚もそれにあわせて敏感になっているから、タンパク質に対して防御反応が作動してしまうってことなんだですよね。

カビのさらに先にある原因を改善しないと、アトピーは根本的に改善したいと思うのです。
タンパク質を取り除く薬ではまた別な副作用がでて、ややこしくなるだけだと思うのです。



SV-1 | 17:36:48 | Trackback(0) | Comments(0)
息子のケガ
NO.259

先日、息子がサッカーで顔にヘディングをされてケガをしました。
幸い骨折はなかったのですが、その後口の周りの感覚がなくなってしまいました。
ほほの部分を強打したのですが、胃の経絡を切ってしまったのでしょう。
病院でビタミンが処方されましたが、あれから約一ヶ月が過ぎますが麻痺は治りません。
遠方なので、治療にも行けないでいましたが、明日妻が会いに行きますので
SV-1を持っていって「経絡つなぎのセラピー」を行うことになりました。

SV-1 | 15:13:34 | Trackback(0) | Comments(0)
屋外で
No.259

ユーザーの方からSV-1を屋外で使いたいとのご質問がありました。

SV-1は乾電池でも数時間使えるようになっています。

それは、災害時や電源のないところでも使えるようにするためです。

最近モバイルパソコンなどもバッテリーで長時間使えるようになって

いますので、そのようなパソコンと一緒に使えば屋外でも使えますが

もちろん電子機器ですので雨などの「水」や「ホコリ」で故障しやすく

なりますので、そのような使い方は薦められません。



SV-1 | 11:25:10 | Trackback(0) | Comments(0)
想念
No.258

昨日、アレルギーで悩まれている方からお電話をいただきました。

とてもひどいアレルギーと言うことで「これほどひどいアレルギーの人は

あまりいない」と言われると本人が申しておりました。


それはその方と電話をしていて理解できました。

それは受話器を通じて、異常な波動が届くからです。

手足がしびれ、頭痛がしてきました。

このようなことは、これで二人目です。


最初の方もひどいアレルギーの方でした。

その方と電話した後、数日間は体調がすぐれませんでした。

うまく表現できませんが、強烈な電磁波のようなエネルギーが

受話器を通じて流れてきて、それが体にまとわりつきます。

質は違いますが「静電気」に似たようなエネルギーであり、どちらか

と言えば「霊的エネルギー」として感じます。


本当に申し訳なかったのですが、私には手に負えない症状であり

セラピーをお断りさせていただきました。

アレルギーがひどいので人が誰も近づけないそうですが、それは解ります。

それは、その方だけでなく近づく人への影響も大きいと思います。


そのエネルギーを処理できない以上改善は難しいと思いますが、

一つ確信しているのは、その方が作り出しているエネルギーであるということです。


電話で、しかもコードレスの子機からこちらへ流れてくるエネルギーで

あることを考えると「想念」のようなものとしてとらえています。

そのようなものであるなら、その方の想いを変えることで改善できるものなのかと

思っております。

世の中には本当にいろいろな病気と原因があるものだと感じます。

SV-1 | 15:13:42 | Trackback(0) | Comments(0)
SV-1クラシック
No.257

今度SV-1エンジェルがヴァージョンアップして

「エンジェル2」となるのですが

SV-1も次のヴァージョンの

「SV-1クラッシック」という構想がでています。



SV-1 | 15:01:47 | Trackback(0) | Comments(0)
元気回復には
No.256

ひどく疲れていたり、寝不足すると体の中の生体電流が不足する。

SV-1で経穴を測定するとほとんど音がしない。

そのようなときには、督脈への経絡つなぎをする。

また、元気のない経穴には「経穴調整」でスポット的に

エネルギーをチャージすると良い。

「経穴調整」は、測定音が低い、またはインジケータが

ブルーレベルのときに、そのツボに測定プローブをパッティング

するように何度かあてる。




SV-1 | 16:05:42 | Trackback(0) | Comments(0)
強迫神経症
No.255

強迫神経症の方を何人か遠隔セラピーで行なっていますが

このような症状にはとても効果を感じます。

祈りのセラピー画面の通信文のところに

「心が落ち着き、安定しますように」と入力して一晩流してみてください。

SV-1 | 16:34:13 | Trackback(0) | Comments(0)
説明会
No.254

SV-1シリーズ(アセンション、エンジェル)の説明会を実施します。

◆SV-1説明会の詳細◆

●日時:2011年11月13日(日) 10:00~15:00(昼食付)
※午前中に、SV-1エンジェル、午後にSV-1アセンションの機能や使い方を説明させて頂きます。

●場所:(有)プレバランス 
※会場までのアクセスは下記をご覧ください。
http://www.prebalance.com/corporate/map.html

●料金:3,000円(税込)
お申込方法:お電話 0294-39-2134
         メール mail@prebalance.com   にてお願い致します。


SV-1 | 16:48:02 | Trackback(0) | Comments(0)
任脈の経絡つなぎ
No.253

「経絡つなぎセラピー」の重要性を再認識しました。

ユーザーの方は、ぜひ任脈の経絡つなぎを行ってください。

大山先生ありがとうございます。

【対談】
http://prebalance.sakura.ne.jp/interviewooyama.pdf


さらに詳しい情報はこちら→ 【プレバランス会員登録】  無料
http://www.prebalance.com/toiawase/touroku.html

*** すべては愛と調和で解決できる ***   
     プレバランス 紫波光太郎





SV-1 | 10:21:01 | Trackback(0) | Comments(0)
中心にSVー1
No.252

プレバランスが行っている「ホリスティックエネルギー療法」を次のような

系統図にまとめてみると、その中心に「SV-1」がいるのがわかる。

http://www.prebalance.com/keitouzu.pdf

まさにあらゆくことができる「ホリスティックなエネルギーセラピー機器」だということである。


*** すべては愛と調和で解決できる ***   
     プレバランス 紫波光太郎


SV-1 | 11:03:11 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad